読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の子供達には宿泊禁止令出しておこうかなwww

前の記事で

息子が

彼女泊まらせてた話

 

娘に

報告www

 

どんな子だった?

と聞かれ

 

肌は

キャリーパミュパミュみたいに

白くて・・・

 

髪は短くて

前髪パッツン

 

普通に可愛い感じの子だよと

 

でもさぁ

お母さんに内緒なんだって

家に泊まるのは・・・

 

ママはさぁ

みんな泊まらせてあげてるけど

 

みんなの

お母さんは家に泊まってるから

安心してるのに

 

帰ってくるの

泊まりに来た子が

家に帰ってくるの

遅くて心配してるお母さんは

ママだけなんだよね~

 

彼女の

お母さんだって

女友達のところに

泊まってるって

安心してるだろうし

 

お母さんの

電話番号教えて

くれない子は

 

・・・宿泊禁止令・・・

だそうかな??(笑)