白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

高校生の娘に郵便ポストに手紙入れてと頼んだの




今日は

暴風雨注意報が

 出ていたから

 

学校に1時間遅れで

出て行った娘

 

雨は上がってたけど

 

駅まで車で

送ってあげた

 

会社から急ぎで

送り返して欲しいと

言われていた

郵便物があったので

帰りにポストに投函しようと思い

持って出た

 

駅に

ポストあったな・・確か・・・

 

時間も余裕だったし

「悪いけどポスト入れてくれない?」と

言ってみた

 

「いいけど。どっちに入れるの?」

 

そうだね

確かに・・・

 

ポストに

手紙入れるなんて事

やった事ないかも??

 

はい。

これは

私の責任ですwww

 

「大丈夫だよ はがきだか何とかって

わかるように書いてあるから

ママ車から見てるから」

 

ポストに向かう娘

ポスト見てる。。

 

そして

ポストに投函

 

私は車の中で

良く出来ましたと

拍手を送り

 

娘も

にこっとこっちを

向いていた・・



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,