白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

小さな子供はいつでも手の届くところにいてあげて・・・



で仕事中・・・

 

こんな事があったの

 

路地から出て左折しようとしたら

車の左側の角に

 

どう見ても

2才になったくらいの

1才ちょっと?

男の子が立ってたの

 

え~!!

怖いな

家の中から一人で

出て来たの?

 

車下りて

ピンポンしてみる??

 

私の車見て

男の子は固まって動かなそう・・・

 

ゆっくり

大廻りに左折

 

狭い道路だったし

私の運転テクでは・・・

 

曲がりきれない

 

ダメだ

保護するか?

 

車をバックさせ

 

右方向から

 

母親らしき人が

向かって来るのが見えた

 

私に

なんのあいさつもなしに

子供のところに

 

私は

黙っていられなく

 

どうして

こんな小さい子と

そんなに離れて歩けるの??

 

車はたくさん通らない

道かもしれないけど

 

抜け道になってるから

それなりに通ると思う道・・・

 

私は

運転席の窓を開け

 

「危ないよ!!」と

母親を叱った・・・

 

聞こえたかな??

 

助手席側の

子供のところにいたからね

 

でも、私に頭のひとつも

下げなかった・・・

 

私の車が悪いの??かな??

 

白鳥ママはこういう場面苦手・・・

イラっとしてしまうwww

 

叱ってあげたくなっちゃうの