白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な子供の気持ちも教えてもらえた・・・



私が

視えてると思う

占いサイト紹介しておくね

 

何ヵ所も私は登録したんだけど

ここで

載せられるのはほんの一部だけど

 

ブログの上に載せてます

 

聞いちゃいないと思うけど

白鳥ママの運命の人の存在教えてくれたのも

このメール占いwww

 

タイミング良く届くんだよね思念が

 

*思念とは現実的な想いとは

別の深層心理・・・心の奥深いところの

想い、らしいんだけど・・・

 

その彼が

営業所移動した時に届いた思念は

「忘れないで待ってて」

 

私が車で事故起こした時

その彼は

他営業所に移動してたんだけど

職場の彼と仲良くしてる後輩に

事故起こした話をしたら

占いサイトから届いた

彼の思念には

「あの時直ぐにでも駆けつけたかった

そばにいられなくてゴメン・・・」等々・・・

 

 電話占いは 

電話が繋がって直ぐに

職場の隣の席の人を次々と

当てられて・・・

 

あ、後こんなこともあった

 

彼が仲良くしてる後輩に

彼が気にしそうな事を話した事があるの

その日の夜

占いサイトの鑑定士から

彼の心の動きが

いつもとはまるで違う動きをしてましたけど

何か覚えがありますか?なんて届いたり

 

だから

私は絶対視えてると思うんだけど・・・