読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の娘の究極の選択は・・・

高校生の娘に

 

朝ご飯は

 

「残りご飯で炒飯で良い?」

と聞いたの

 

赤いご飯か

たまご炒飯?

 

「それは究極の選択だな~」

だって

 

「え?そんなに好きなんだ?」

と私

 

朝から炒飯は

あまり作らないように

してるんだけど

 

卵かけか納豆のが良くない?と

聞いたら

 

その中で

順位つけるなら

 

赤いご飯か

たまご炒飯だなって

 

たまご炒飯にしらす入ってたら

たまご炒飯が1位だけどだって

 

究極の選択なんだwww

 

ここに書いてる

赤いご飯は

ケチャップご飯の事です

 

私のケチャップご飯は

 

ご飯炒めて

ケチャップ

溶けるチーズも一緒に炒めて

食べるの