白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

校内で迷子??我が家の高校生の娘www



我が家の天然娘・・・

女子高生www

 

方向音痴なの

 

新学期

 

夜になり

今日何か面白い事あった?

と聞いたの

 

体育館からの帰り

一人の先生が娘のところに来て

 

教室までの帰り道を

一生懸命教えてくれたらしい

 

なぜ?と聞いたら

どうやら

教室から体育館へ向かう中

娘が先頭で

クラス全員が遅れたらしいの(あちゃー)

 

体育館に着くと

担任が遅れてるから

早く並んで!と

 

集会の後

体育館で身だしなみチェック・・・

終わり

帰ろうとしたら

知らない先生が娘のところに来て

 

教室までこうやって帰るんだよ

と説明してくれたらしい

 

途中友達が一緒に帰ろうと

連れ帰ってくれたらしいんだけど

 

確かに

あの学校

迷路みたいで

私も結構迷子になるの

 

でもね。。。

 

毎日通ってるのにね