
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生の息子だけどこんなお土産買って来てくれたの

友達と遊びに行って

帰って来た

高校3年生の息子

 

まだまだ反抗期な息子

こんなお土産買って来てくれたの

嬉しくて早速パチリ

 

DSC_1102.JPG

 

手提げかばん

何かに使えるでしょって

 

お買い物で使わせてもらえるよ

右の猫の形のお人形

妹にって

 

お兄ちゃんありがとう

お母さんは嬉しいよ

 

反抗期な子供のお母さんだからね~!!