白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

高校生の息子。。言ってもうるさがるから黙ってたら




反抗期な高校生の息子は

プールに行ったの

 

屋外プール

今日の天気は

 

加えて寒い・・・

風邪引いて帰ってくんなよ

母の願い

 

 

だってたまにしか

電車に乗って出かけないのに

そのたまに出かけた

2回とも電車の遅延が起きてるんだもん

 

そして今日も・・

ブログ書きながら笑っちゃってる私・・・

 

電車がちょっと送れが出てるみたい・・・

 

水着探したけど

見つからなくて

現地で調達してとお金持たせ

 

出かける時の息子のカバン??

 

随分軽そうだった・・・

 

ラインしてみた

 

タオル持った??

 

息子からの返事

「今、買った」

 

まったくもう

普段うるせえだのなんのって

言ってるから

 

もうそんな心配もせずに

 

送りだし

 

一緒に行く

メンバーだけは聞いたけど

 

朝もご飯は作ってあげて

特に心配する事も無く

 

見送ったの

 

朝、ZIP 見てたら

遅延の案内が出て

 

やはり

心配になり色々考えてたら

 

あいつ何持っていった?

何も持ってない??

 

と思って連絡したら

案の定www

 

その後のラインで

 

「濡れたもの入れる袋も用意してね」って

ここまで言ってしまうくらい

 

心配症の私・・・

 

でも、そうしてきたから

息子もそうなってしまったのか??

 

ま、高校生男子

何がおきようとも

楽しんで帰って来るだろう・・

 

今日の室外プールは絶対寒いぞ!!

 

寒いからやめとけ!と言っても

言うだけ無駄だしね



反抗期, 思春期, 高校生, 中学生, 小学生, 幼児期, 男子, 女子, 男の子, 女の子, 暴言, 息子, 娘, いつまで, 過保護,