読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子がバイト先で小学校の時の担任をみかけたらしいんだけど

高校生の息子が

 

コンビニでバイト中

 

お客さんの中に

小学校の時の先生を

見つけたらしいんだけど

 

息子が言うには

 

多分あの先生だと思うんだ

 髪型変わってないけど

少し老けてたと

 

そりゃ

7年も経ってるし

先生が小さく感じただろうね・・・

 

小学校の時の担任

 女の先生・・・

 

私が

「声かければよかったじゃん!」

と言ったけど

 

男子だね

「多分そうだと思うけど・・・

お客さん結構いたし」

 

先生も息子の事見てたみたい

 

ネームプレート見てたみたいだったって

 

家の息子

5年生の時と名字変わってるから

 

悪い事しましたな・・・と

ここで反省する。私。

 

前の名字だったら

絶対先生の方から

声かけてもらえたろうに・・・