読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

風呂上がり...反抗期な娘との会話www

反抗期な高校生の娘との会話

 

私が風呂上がり

洗面所には

バスタオル

残り1枚しかなかった

 

洗濯して乾いてなかったから

 

出せばあるんだけど・・・

 

息子が残り1枚の

バスタオルを後で使うし

 

私は娘が使って

かけてあったバスタオルを使ってたの

 

これは実は良くやってますwww

 

そこへ

タイミング悪く

 

娘が洗面所に手を洗いに

 

私は身体を拭き終わったばかり

 

「あれ?それ私のタオル??」

 

「そう、一枚しかなかったから使っちゃった」

 

「まさかいつも使ってるの?」

 

私の心の声

「うん!たまに無い時www」

 

「でも、使った時はちゃんとママのかけるところにかけてるからあんたはこれを使う事は無いよ」

 

私の心の声

「いつもあんたのところに戻してるよwww」

 

「たまに間違えてあんたのとこにかけてる時あるけどね」

 

「ないわ~ありえないwww」

だって うける・・・

 

「大丈夫だよタオルは2日に一回洗濯してるんだから」