白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な高校生の娘とプチ贅沢して来たwww



2015-08-14-16-13-32_deco.jpg

 

去年も

もいるし

私が仕事忙しく

泊まりの旅行もいけなかったので

 

中学生の娘と

プチ贅沢で

かにの懐石料理食べに行ったの

 

DSC_1064.JPG

はじめの小鉢・・・ 茹でかに・・・

 

DSC_1065.JPG

 

かにのステーキ 火を付ける前

 

DSC_1069.JPG

火が通って 食べられる状態に

 

DSC_1068.JPG

 

かにのお刺身 甘くて

とっても美味しいの

「おかわり」出来ませんね

 

DSC_1070.JPG

 

かにの塩焼き・・・

茶碗蒸し・・・

 

「この中にもかに入ってるね」

 

IMG_20150814_155528.jpg

 

天ぷら・・・

かにの天ぷら最高においしい

 

「おかわり

これも出来ませんね

 

DSC_1071.JPG

 

かにのお寿司・・・

後、2,3個食べられそう

 

みそ汁・・・みそ汁の具も

       

もちろんかに

 

「みそ汁もかにだよ!」

「家のわかめの味噌汁やもやしの味噌汁と全然違うね」って

 

ママ

「もやしの味噌汁うまいじゃん!」

 

DSC_1074.JPG

 

デザートのアイス・・・

美味しかった~

 

ごちそうさまでした

 

また、来年も行こうね

この為に

毎月1000円ずつ 貯めるのww