読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な娘に手抜き料理ばかりだねと言われて

娘の朝ご飯

 

手作り餃子

 

朝と言っても休みの日

昼近くまで寝てるの

 

餃子は前に作った時に

冷凍しておいたもので

作ってあげたんだけど

 

2,3日前に

夕飯に生ラーメンにしたら

 

「また、手抜き料理?」

って言われたの

 

暑いしラーメン好きだから

良いかなと思ってたんだけど

 

お野菜たっぷり入れるし

 

 

ラーメンが続いたのかなその時???

 

前日は

マー坊豆腐

 

その前は

何だったかな忘れた・・・

 

娘に

「全然手抜きじゃないじゃん!」って

言ったんだけど・・・

 

娘は笑ってた・・・

 

言われた次の日は

ハンバーグ&から揚げにしてあげようかと

買い物行ったんだけど

 

暑いし遅くなって

結局すき焼き・・・

 

私にしたら

かなり手抜きだけど娘は喜んでた

 

肉食べたかったんだねきっと

 

ラーメン作るには

野菜炒めるフライパン

お湯沸かして

鍋にお湯沸かしてラーメン茹でて

手間がかかるのにww

 

すき焼きなんて

野菜切って

鍋ひとつで出来ちゃう

超簡単手抜き料理だもんね

私にしたら・・・

 

だから今日も

手作り餃子朝から作ってあげたの

 

餃子大好きな娘だからね

 

パリパリで美味しかった・・・って

 

夕飯は何しようかな??

今日こそハンバーグ??