読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

子供の反抗期はどこかに原因があると思う・・・

白鳥ママのつぶやき

この

ブログ反抗期で検索して

見てくれてる人たくさんいるの・・・

前の記事

娘の笑顔・・・書いてて

思ったの

子供の反抗期

子供がじゃなくて

お母さんが反省する事も

たくさんあると思う・・・

私はたくさんある

旦那の仕事が倒産して

借金・・・

娘が幼稚園行ってた頃

私も仕事に出ないと行けなくなり

娘は年中の途中から

保育園へ・・・

小学校行ってからも

私は仕事で

娘は

帰っても一人最初はおばあちゃん家に

帰ってたのかな

休みの日も私は仕事・・・

その内

離婚・・・

留守番大丈夫だよと言ってくれていた

帰って来ると

娘の周りには

ハンガーとか置いてあるの

怖かったんだろうね

誰か来たらって

用心棒・・・

わかったけど

仕事辞められないからね・・・

今も夏休みになったから

部屋掃除すると行っても

ちょっとやってすぐ下りて来ちゃうの

ママも2階の部屋やるって言ってたじゃん

と言いながら

もしかしてと思い

私も2階の掃除

そうすると娘も上がってきて掃除してる

だって部屋に1人でいるの怖いんだもん!

って

それなのにしょっちゅう留守番させてて

犬飼ってるからと思ってたけど・・・

前にテレビで

セリフだったかな

「大丈夫って言っても本当は大丈夫じゃない!」

と言ってるの聞いて

娘が一人で

「そうそう!」って

言ってた時にも

それは感じたんだけどね・・・

反抗期はどこかに

原因があるんだと私は思う

私が親に反抗した原因もあるからね・・・

それと同じ。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">