読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な子供達の事も言われて安心出来たの

占いサイトに登録してる話

前の記事の

続きになるんだけど

たくさんの占いサイトに

登録したと書いてるでしょ

月額の占いサイトに

登録した時に

聞いても

ないのに

反抗期な

子供達のことを

透視されて

送られて来たの

そのサイトには

私のニックネームと

生年月日だけを登録するの

家族構成なんて登録しないのに

私の心が視えてるんだよね

子供の事は

毎日心配してるから

そこで

こんな事言われたの・・・

「家族の絆が薄れかけています。

家族は何を想っていますか?」

と私が質問したんじゃないけど

こんなタイトルで

結果は

あなたの家族の様子を視てみると

みんな

「精神面を豊かにしたい」

という思いが強くなっているようです。

そのため、家族でワイワイ騒ぐよりも

部屋にこもって冥想したり本をよんだりして

一人の時間を充実させようと・・・

こういう状況を目にしたら

確かに家族がバラバラになっている様な

気がするかもしれません。

でも、決してそんなことはないし

心の部分ではちゃんとつながっているのです。

人間的に成長するには、

一人でいる時間も大切なはず。

だから

あなたは安心して

静かに見守ってあげてください。

それで十分に気持ちは通じるに

違いありません。

もうひとつ

届いて

「ルーズでだらしない家族・・・

近々ちゃんとしますか?」

(私はここまで想ってないけどね・息子の事でしょう)

結果は

あなたがだらしないと思っている家族が

自分の生き方を変えようと

しているのが感じられます。

その家族がひとり立ちしないのは

おそらく安らぎを求めているからです。

あなたや他の家族と一緒にいることで

心が癒されていたのでしょう。

そして今、

心は完全に癒えたと思われます。

それにともない

その家族は

きちんと自分の足で歩こうと決意したのです。

とはいえ

まだまだ助けは必要なので

さりげなく気にしていて

あげてください。

ほかにもあるけど

二つかいてみました

反抗期で検索されて

白鳥ママのブログを

見てくれている人も多いので

これ見たら

自分の子供のことと

同じように思えるのではと

思いかいてみました

少し安心出来るのでは?と思って

私は

これ見て

ここまで家の子大変じゃないけどって

思うところもあるけど

納得出来るところもあり

安心出来るところもあったので・・・

でも

一人であるく決意をした!と

言うところ

悲しくて寂しくなるけど

そうならないといけないけどね・・・

心の準備しておきます。。。

他には

メール占いに登録してて

メール占いの鑑定士には

直接心配ごとを綴り

鑑定依頼したら

未来には

光が射しているので

今は黙って見守ってあげてくださいと

その一言だけで

私は安心できたの。。。

メール占いの鑑定士は

娘が過呼吸になった時の話書いてるけど

その時の鑑定士です

私の大好きな先生です

何か辛い時

メール占いに登録してしまうと

ちょっと不安をあおるような

言い方して来る

サイトもあって

お勧め出来ないけど

私はちょっとそこで

気になり過ぎて

お金使いすぎて反省してるから・・・

しばらくして

月額の占いサイトに登録したら

そこは

勝手に鑑定されて

上に書いたように

送られてくるだけ

それ読んでるだけで

安心出来た

2か月位登録してたかな・・・

でも

この鑑定内容は

反抗期な子を持つ

お母さんにも響いてくれるんじゃ

ないかな?と思って

書いてみたよ

白鳥ママ。。。

他にも言われた事もあるけど

また

今度書いてみますね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">