白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な高校生の子供達とマリオカートで大爆笑www


高校生の子供達と

久しぶりに

 

マリオカートやったの

 

 

きゃーきゃー言いながら

 

私がやると

直ぐ道路から外れて

落ちちゃうんだもんwww

 

高3の

息子が帰って来て

私のハンドルさばき見て

爆笑

 

「お母さん免許

持ってるんでしょ!」

 

そのうち

私に

「あんたなにやってんの!」

 

私のこと

あんたなんて言ってるww

 

「ウケ狙ってるとしか思えない」って

爆笑してるの

 

私も涙流しながら爆笑

 

その後

息子にハンドルを渡し

妹と対決してる

 

久しぶりにみんなで

テレビゲーム出来て楽しかった

 

みんなゲーム好きだから(笑)

 

子供達が

二人でゲームしてる姿みるのも

久しぶりだ

 

息子は一人でやりはじめた

やっぱ男子はゲーム好きだ