白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

高校生の息子の友達が泊まって カレーライス作ってあげた



今日息子の友達が

泊まっていたので

朝カレー作ってあげた

 

我が家のルールで

 

付き合いの多い息子

次々とたくさんの

友達連れてくるの

 

だから

泊まりは良いけど

食事や風呂は各自済ませてくる

 

で、泊まってたの

昨日も

でも彼らは2泊目

 

外泊して親は・・・

心配してないのかな?

男の子を持つ私からしたら・・・

既読になってれば

心配は心配だけど

ま、言っても仕方無い

無事に帰ってくるのを待つだけw

 

 

話は戻して

何食べてるんだか??

さすがにかわいそうだし

生意気だけど

まだ高校生・・・

 

朝からだけど

若いから食べるかな

息子は朝からカレー全然OK

で、カレー作ってあげた

 

お皿にご飯大盛り

カレーがかけられないくらいwww

 

鍋たくさんに作ったカレー

そのまま渡し

 

少し残るかな??と

思いきや4人でぺろりと

食べてくれて

少しも残らず