白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます




白鳥ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


反抗期の高校生の息子の三者面談で



前の記事書いて

思い出したの

 

息子の

三者面談の時

 

生意気そうな態度取ってる

息子の前で

 

担任の先生が

 

私に

「この人2年生の時

私の授業半分以上寝てました!」って

 

私に言いつけるように・・・

 

私の心中は

「今さら言われても困るし

早く言ってよ!!そんなこと」・・・

 

「私も嫌いな先生にはそんな態度取ってたし」wwww

って思ってた

 

でも思う・・・

一つ前の記事でも書いたけど

遊びに来て

「めんどうくせえ」と言った子

 

よほど

家の

わかりやすく態度悪い息子より

そっちの子のが

心配だよと