白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw







た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

高校生の息子・・・授業なかったから昼寝出来なかった!って


高校生の子供達

弁当無しで下校

 

娘は高1

寄り道せずに

真っ直ぐ帰って来るの

 

今日の昼は

ラ王

のしょうゆ味・・

 

作り始めたら

珍しく寄り道せずに

帰って来た高3の息子

 

早すぎ!!

びっくり

 

ラーメン作り始めてたから

急いでお湯を足し

ラーメンも足したの

 

腹減らしてる子供達

2回に分けて作る時間は無い!

と思ったから

急ぎ煮込みラーメン風

 

IMG_20150715_202400.jpg

 

お野菜たっぷりで・・・

 

これで

半分無くなってから撮った写真www

 

作ってる間

息子は風呂

 

風呂から出て

「暑い暑い」

 

イヤホンしてるんじゃないかくらいに

大きな声で

 

「うるせーよ!でかい声で暑いって言わないでくれる?

 暑苦しいからwww」

 

息子

「眠くてよ~

今日は集会だけで、寝れなかったから

 声がでかくなる!!」ってでかい声で

 

娘は隣で

笑ってるwww

「集会、長かったよね~」って

 

私の心の声

「うん??寝れなかった??」

「授業が無いから??」

 「いつも授業中に昼寝してるんだ・・・」

 

特にこの事に関して

息子に聞く事もなく

 

煮込みラーメン美味しく頂きました(笑)



#反抗期 #思春期 #高校生 #中学生 #小学生 #幼児期 #男子 #女子 #男の子 #女の子 #暴言 #息子 #娘 #いつまで #過保護