読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期の女子高生を笑顔にさせてくれたのはwwwドリフ!!

高校1年生の娘

高校生の娘が

面白いよ!

と私に携帯見せてくれた

懐かし日の

ドリフターズ

ずんどこ節歌ってる動画

私が口ずさんだら

「ママ歌えるの?」と娘

あの頃の子供は

普通に歌えるだろう・・

その後

ドリフの早口言葉

これもお決まりだね

踊る大捜査線の長さんに

思えないでしょう?と

聞いてみた

「うん!」と娘www

「かとちゃんって可愛いんだね!」って娘

ケラケラ笑ってる

笑ってる娘を見て

笑ってる私・・・

次はお決まりコント

いつみても

笑える

二人で爆笑・・・

ドリフ見て

笑える子で良かったwww

少し前には

息子が

最近ハマってるって

笑いながらドリフ見てたし・・・

笑いをありがとう!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">