白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

子供はいつまでも星に願いをさせてあげて・・・




今では高校生の

娘が

小学校

高学年の頃

 

七夕に願いごと書きたい!と

言ったのか?

 

たまには七夕飾り作らせて

あげようと思ったからか?

 

忘れたけど

 

七夕飾りセット買って来たの

 

娘の

友達がたまたま遊びに

来てて

 

短冊に願いごと書く?

と聞いてあげたのね

 

興味ないかな?と思ったら

 

書きたい書きたい!って

数枚しかない短冊が

なくなりそうな

勢いで

 

今は高校生

七夕飾りの準備はしてないけど

飾りたかったかな?

 

小学生

中学年までは

毎年やってたけど

 

大きくなっても

やってあげると嬉しいのかもね



反抗期, 思春期, 高校生, 中学生, 小学生, 幼児期, 男子, 女子, 男の子, 女の子, 暴言, 息子, 娘, いつまで, 過保護,