白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

高校生の子供たちへ。。。ママそんなに気持ち悪い?(笑)



白鳥ママに嬉しいことが・・・

あったのね

 

近くにいた娘に

その事を話て

 

うれしい~と

娘の肩に腕をかけ

軽く抱きしめながら

「うれしいね」と一言

 

娘の一言

「気持ち悪いから辞めてくれるwww」

 

白鳥ママ

「お兄ちゃんにもさっき言われた

 気持ち悪いから触らないでって」

 

息子には

2階に行ったら息子が部屋にいなくて

 

あれ?トイレ?

別部屋でエアコンかけて

マッサージ器かっかってた

自分の部屋でもエアコンつけっぱなし・・・

 

思わず息子の腕をつかみ

 

白鳥ママ

「もう!お願いだからエアコン2台付けるなんてやめて!

下はまだつけてないんだよ」と言うと

 

息子

「気持ち悪いから離してわかったから・・・」

 

白鳥ママ

「もう!!ばっかじゃないの!!」www

 

まったく

高校生の子供達は

二人して私をばい菌扱い??

 

悪かったわね!

気持ち悪くて・・・(笑)

 

白鳥ママは

バイ菌?だった?

話でしたwww