白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な高校生の男子に怒られちゃう「怖い」??(笑)



私の

父親が入院してて

 

実家近いから

母親を病院への送り迎え

してあげてるんだけど

 

高3の息子も

学校が休みで家にいたから

一緒に行くことに・・・

 

時間になり

私はリビングで着替え

 

2階にいる息子も動き出した

 

着替えてる私の一言

「お兄ちゃんに怒れちゃう!やばいやばい」

 

娘に

「どうしてママが怒れちゃう!って着替えないといけないの(笑)

でも絶対降りて来てママ着替えてたら

怒られるよね!」

見せるな!!ってwww

 

 笑ってる・・・