白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な女子高生は可愛い天然娘www



我が家の天然キャラの

可愛い娘・・・

 

ネットで調べて

目の廻りのくまの取り方

調べてたの

 

私は

「睡眠たくさんとって」

 

「携帯ばかり見てるからじゃん

それを改めなさい!!」

と言ったけど

 

「そんなことないよ!!

たくさん寝てる」って娘が

 

目の廻りのマッサージのやり方

見つけたみたい

 

人差し指と中指?で・・・

 

「人差し指って?中指?」と

聞こえたので

 

「人差し指は人を指すから人差し指

 中指は真ん中にあるでしょ」と言うと

 

「本当だ真ん中だ!!」って

すごい発見したみたいに・・・

 

「親指と小指はわかるでしょ

 残りは薬指」

 

「ほ~!!親指とこや指ね」

 

「へ!?もう一度言ってみて」

 

「親指とこや指」

 

もちろん私は爆笑・・・

 

小さい時言ってたよね

親指とこや指って

まだ言ってたんだ・・・

 

おや だから こや 

わかるような気もするけどね

 

二人で爆笑wwwww