白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な高校生の授業参観に行きます


高校3年生の息子

高校1年生の娘

 

二人とも同じ高校

 

二人とも反抗期www

 

今度

参観日があるの

ママ友誘ってみようかと

思い

 

先に

娘に参観日行っても

良いか聞いてみた

 

「別に良いよ!」

と言ってくれた

 

息子にも

ちらっと

その後聞いてみたら

 

「来たら教室抜け出す!」

とか言ってんの・・・

 

女子高生の娘は

来て良いよって言ってくれてるから

 

息子の方は

大丈夫だろう

 

こういう時は

男の子は

別に見たけりゃくればいいじゃん!って

言ってくれると思ったから

 

ママ友誘ってみた

「行きませんか?」と

 

最後だから行きたいと・・・

やはり息子は来るな!と

言ってるみたい

 

その後は

来ても良いよって言ってくれたと

 

で、家の息子も

夜になり

もう一度確認

 

「ガチで来てほしくないんだけど」って

 

でも

OO君のお母さんかわいそうだよ

OO君は良いよって

言ってくれたみたいだし

 

最後だから行きたいって

お母さん言ってたもん

と話したら

 

「じゃあ

教室に10分以上いるなよ!」だって

 

「大丈夫だよ

そんなにいないよ」

 

「俺の事は見るなよ!」だって

 

いつ来るのか

聞かれたけど

ごまかして言わなかった・・・

 

突然行ってあげようと

思います。。。

 

友達に聞くかな??

 

で、娘にもう一度言ったら

私だって嫌だよ!だって

さっき良いって言ってくれたじゃん

 

嫌だったら

顔出さないからね・・・