白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














部活の軽食の野菜スープ


DSC_0068.JPG

 

高校生の息子の部活の時や

 

試合の時は

 

野菜たっぷり入れた

ミネストローネ

持たせてあげるの

 

弁当は

 

好きなもの

食べたい物を

コンビニで買いなと

買わせてる

 

いつも何を持たせてあげようか

悩みながらの

弁当作り

 

だったら

部活やって

汗かいて

 

食べたくなるもの

自分で買わせて

食べたのが良いかな?

と思って

 

高校2年生になった頃から

試合の時は弁当作らなくなった

 

今日のスープは

 

いつもと違うな!?と

思ってたら

トマトジュースも

野菜ジュースも入れてないの

 

普通の野菜スープに

なっちゃった

 

でも

結局写真撮ったあと

 

息子にいつもと違う!と

言われそうだから

 

野菜ジュース入れて

いつものミネストローネにして

持たせたんだけど