白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な子供もママがやるとみんな笑顔・・・



笑顔にさせたくて

やったんじゃないんだけどwww

 

高校1年の娘が

最近

「直ぐに ランニングマンやるの!」と

話し出した

 

サッカーでゴール入ると

踊ったり・・・

 

「へ~

 あれでしょエグザイルの」

「ラインのスタンプにもあるよね

 くまとアライグマが踊ってる」

 

息子がこうやって

踊るんだよと

やって見せた

「出来てるじゃん」と私

 

「じゃあ、私も・・・」

 

子供達笑ってる

「なんじゃそれ!?」

「後ろ下がってるじゃん!」

ムーンウォークじゃないんだよ」wwww

 

昔からのりの良い子達だったから

家の子

 

私が

鼻歌歌いながら

身体動かすと

 

隣に座ってる娘が音に合わせて

身体を動かせ

 

続いて

その隣に座ってた息子も

動き出して

 

良く3人で揺れてたな~昔

 

反抗期の今だけど

昔も今も変わらない子供達・・・

 

楽しいね

それなりに・・・

反抗期だけどwww