白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な高校生の息子が作ってくれた ラーメンは・・・



1423092461822.jpg

 

高校生の息子が

作ってくれたの

 

納豆ラーメン

 

納豆は

ご飯とじゃないと

食べられない私

 

納豆入れないでと言って

おいたの

 

出来上がり

息子が

 

「うまいから一口食ってみな」

 

と食べてみた

 

あれ?うまい!!

ありだね・・・

 

何より

息子が作ってくれた

ラーメン!!

うまかった

 

手際が悪くて

伸びてたけど・・・

美味しかったの

 

ごちそうさま~~~!!