読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

私って反抗期なの?まだ、ボコボコにして無いじゃん!!と高校生の娘に言われて

ブログで

娘の記事書いてる時に

声に出して

ブログのタグ付けしてたの

「高校生、娘、」って

「そんなに反抗期じゃないけど

反抗期」とタグつけ

それを聞いてた

娘が

「え?私って反抗期なの?」

「まだ、ボコボコにしてないじゃん!」

だって(笑)

ブログ書きながら

私は爆笑

娘が言うには

親をボコボコにすることが

反抗期・・・

笑える

このブログを見た

何人の人笑わせて

あげられるかね!?

と娘と私で

私はしばらく笑えそうです。

今、娘に言えない一言

今日は比較的機嫌がいいね!って

イヤイヤ

凄く機嫌いいよね!って(笑)

あ~楽しい!

でも

まだ!ってこれから先

ボコボコにされるのかな?

そうなった時は

ママは「てめぇ!出て行け!」

って言うからねと

言っておきました・・・

息子には

1回言ってます

その時の事

ブログにも書いてます。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">