白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




反抗期な女子高生今日は..機嫌が良いぞwww



学校から

帰って来た娘

 

今日は機嫌が良いなwww

 

娘が話し始めた

マシンガントーク??

 

「今日ね学校で

面白かったことあったの

何だと思う?」と聞かれ

 

考えたけど

わからず

 

娘が教えてくれた

 

授乳中の話しです

間違えた

授業中です

 

学校で授乳してたらヤバいw

 

授業中の話しです

 

ノートの右上の

日付の曜日書くところに

日付書いて

(火)と書こうとしたら

(笑)って書いちゃったらしいの

 

次のページには

(父)っ書いてしまったらしい

 

私は

さすがママの娘だね!

 

早速ブログネタ!

 

親孝行な娘だ