白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




中学生の娘の制服着ちゃったwww



中学3年生娘の制服

 

夏服最後だったのに

 

制服着て写真撮るの忘れて

 

 

しばらくしてから

 

ちょっと着てよ、写真撮りたいからと

 言っても

 

 

「やだ~めんどくさい!!」

だよね

 

だと思った

 

 

「ママが着れば良いじゃん!」

 

 

私が着てみました

(40代後半10才は若く見られてます笑)

 

 

娘は笑いながら

 

写真撮ってくれたの

 

 

ブログに写真載せられないのが残念(笑)

顔隠して載せられるんだけど

ブログ用に撮影してないから

廻りが綺麗?の反対wwwで・・・