白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

女子高生に持たせたおにぎりは ダサかったwww



高校生の娘が

校外学習の時

バーベキューやるから

おにぎりだけ作ってと

言われていた

塩のおにぎり

もちろん

何も考えず

息子のおやつ用の

おにぎり作るように

普通に塩おにぎり作って

ラップで包み

息子に持たせるように

ビニール袋

入れようと思って

ふと?思った

女子高生

おにぎり?

普通じゃん

娘に

これでビニール袋で良い?

「ださいね!ださおにぎり

ダサ男君だね」(笑)

「えーゴメン、何も考えなかったよ

可愛いいアルミホイル買っておけば良かったね」

「のりで顔付ける?」

ビニール袋には入れず

せめて

弁当用の巾着にと

DSC_0802.JPG

でもさ

塩おにぎりって

言ったらこれだよ

どんな風に思ってた?と娘に

聞いてみた

そうだね!

まるで男子だね(笑)と娘

バーベキュー班は

女子だけらしいから

男子いないなら

良いじゃん!

可愛いくなくてもと私

大人の嫌らしい考え(笑)

そういう事じゃなくて

と娘

みんなのおにぎり

写真撮って来てよ

みたい!と

私・・・

巾着に入れ

持って行きました

ダサ男君(笑)

美味しきゃ良いのよ!

それと

おにぎり作ってる時に

娘に

しょっぱくしないでね!

と言われ

え!!?

しょっぱい時あるの?

やだぁ!言ってよ

言ってくれないとわからないよ

と私

娘も

悪そうに

笑ってた

作ってくれてるから

悪くて

言わないんだね

優しいんだね!

私がダメ母!

子供に支えられてるのかな(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">