白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な娘と腕相撲したの..勝敗は娘の勝ち!!



毎日忙しくしている

 

それなりに

子供との会話も

しているが

 

娘も反抗期

疲れて帰って来ると

むすっとしている事のが多い

 

私も

昔はそうだったから

気持ちは分かる

 

でも

話しかけて

反抗期な態度とられ

 

こっちも

イラっとしてしまう事もあるから

 

あまり

話かけないように努力する・・・

 

努力しないと

つい話したくて

話かけちゃうからね(笑)

 

前に

娘と話してて

腕相撲しようよって言って

娘が嬉しそうに

「え~」と言いながら

やろうと言っていたのに

 

そのあと

私はしばらく

忘れちゃってて

 

ふと思い出し

 

また機嫌のいい時にと・・・

 

チャンス到来!

 

と言っても

 

家の娘

いつも機嫌悪い訳では無いですよ

よくお話一緒にしてます

 

前にやろうって言ってた

腕相撲やろうよ!と言って

 

途中まで

良い勝負

 

力持たずに

私の負け

 

いつから

負けるようになったのかな?

 

毎日忙しくてしてて

ゴメンね