白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

今時の子供には通じない言葉があるwww



高校生の娘と

花火大会の話してて

 

シート持って行きなよ!

と言うと

 

娘が

「何で?」と

 

私が

「前に行った時

 アベックがシート無くて

 スーパーの袋とか小さい敷物で大変そうだったじゃん」

 

と言うと

 

娘:

「何?アベック?って」

 

私:

「あ、カップルの事カップルの」www

 

娘:

「ロボットか外国人の名前かと思ったよ」

だって・・・

 

今の子に

「アベック」は通じない・・・(笑)