白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














ツムツムが上手に書ける本買って来た 高校生の友達作りにもなるかな?


DSC_0648.JPG

 

イオンの本屋さんで

 

ツムツムが上手に書ける本・・・

 

picute20150406130827.jpg

 

イオンのフードコートで

ご飯食べながら

レシートの裏に

書いてみた

 

娘はもちろんうまく書けてる

 

でもこの私でも

なんとなく書けたwww

 

でも、

笑ってる娘

 

「ママは目をぐるぐる書くからダメなんだよ!」と・・

 

で直してくれた

 

DSC_0643.JPG

 

ちょっと娘が

手を加えてくれただけで

少し良くなった(笑)

 

新人女子高校生

 

お友達作りにも

役立ちそう?

 

学校で

この本見ながら

書いたら

盛り上がれそうじゃん!!と

一言

 

持って行ったかな??