読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な子供達に合わせた 私のプロフィール写真...

白鳥ママのつぶやき

ラインのプロフィール写真は

良く変えるんだけど

関ジャニの村上君の前は

大倉君

私が大倉君好きだから・・・

ふと思ったの

娘の好きな村上君にしたら

私からのライン嬉しいかな?

で、村上君に変更

学校が終わった頃

娘にライン

「終わった?」って

帰って来た娘に

「どう?写真?」と

聞いてみた

「ふふ」と笑っただけ

別にって感じでね・・・

少し遊んでみました

今の写真は

マツコ・デラックス

娘がふざけて私に送って来たんだけど

大倉君の写真探してたらあったって

clip_now_20150416_123540.png

ちょっと吠えてる感じが良い

笑えそう

これで

高校生の息子に文句言う時とか

良いじゃん

と思ってそのうちに

写真にしようと

思っていたら

高校時代の友達と

ラインが繋がったの

私入れて3人だけだけど

グループトークが始まった

笑いたいから会いたいねって

友達だから

トーク中にアイコン変えてみた

「爆笑しちゃったよ」って

「何?この写真って」

離れていても人を笑わせられる

私って・・・

友達の「爆笑」って

言葉だけで

私も爆笑・・・

してしまう私って・・・

あ~楽しい

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">