白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

高校生男子の家にお泊りしたのは女子高生だったの...




友達とご飯食べてから帰ると

連絡して来た息子

高校3年生・・・

 

一人の友達が

家に泊まるからと

 

「早く帰ってきなよ!!

23時には帰って来いと

OOにいっとけ」と

泊まるという子に

言っておけと言ったの

 

結構遅い時間に帰宅・・

無事帰って来て良かったwww

 

朝、

何人泊まってるのか?

靴を確認

 

一人か・・・

OO君ってこんなに

靴の脱ぎ方

綺麗にいつも脱いでる??

と思ったけど

 

偉いね靴の脱ぎ方・・・

と思っていた

 

朝洗濯干してると

息子が入って来た

 

???

 

「おはよー」と

犬も一緒に洗濯場にいたから

 

息子は犬にも

「えあちゃんおはよー」

ってしてる・・・

 

???

なんか怪しい

嫌な予感

 

「どうしたの?何かあった?」

 

息子

「何にもねえよ!」

といつもの

会話・・・

 

友達も

寝てるだろう部屋も

ベランダで繋がってる

聞こえても良いように

 

「何?昨日遅くまで

どこにいたの?何してたの?」

 

息子

「ご飯食べてた、あっち」

外の方指さして

 

「バカじゃないの

もう

あっちとか言ってんじゃねえよ」www

 

言っても無駄だけど

一応ね・・・

言っておくだけ

だけど

 

洗濯終えて

リビングに戻り

 

絶対怪しい

何だろう何して来たんだろう?

言いだせなさそうだから

どっかで

お金使いすすぎて??

私に貸してほしいとか?

 

息子が

ディズニーシーの箱持って

下りて来た

 

「彼女のおみやげ泊まってる」

って

 

「え~やだ~

女の子一緒ならもっと早く

帰って来なさいよ~

ダメじゃ~ン」って

 

息子

「大丈夫だよ

何もしてねーよ」って

 

聞いてないけど

一番聞きたかった事

言ってくれて

内心

ほっ・・・

 

しばらくして

顔くらい

出して来ないとねと思って

お土産もらったし

 

お茶入れて

息子の部屋へ

 

お母さん知ってるの?

どうせ嘘ついてるんでしょ?

と聞いてみた

 

「あ、はい」って

 

「そうだよね~」

「まあね~おばさんもそうだったけどね~」www

 

息子

「うるせえな

気持ち悪い事言ってんなよ!」wwwって

 

「じゃ、まあ、色々と気をつけてね」

「家は泊まるのはいいけど」

 

こんな時は

女の子の親にも

家に泊まってる事は

知ってて欲しいよね~

 

ダメダメ!!言ってたら

 

行き場を無くして

夜の徘徊するようになったら

それのが危険・・・

 

泊まってたら泊まってたでも

心配だけど

 

大事にしくれるでしょう

彼女の事・・・息子なら

 

彼女の親にも

ちゃんと

言ってねって

今度言っておこうかな?



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,なかった,英語,いつ,イライラ,接し方,大学生,