白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生の息子が後輩に・・・


役員の集まりが

あって学校へ

 

図書室へ集合

 

図書室が分からない??

 

生徒がいたから

聞いてみた

 

親切に教えてくれた

良く見ると

バスパン履いてる

 

私:「バスケ部?」

生徒:「はい!」

息子の後輩だな・・

私:「OOのお母さん」

生徒:無表情のまま「あ、はい」

 

あれ?息子・・・

後輩とうまくいってないのかな?

 

家に帰り

息子に

 

私:

「今日、図書室わからなくて

後輩に聞いたんだ」と言うと

 

息子:

「めちゃくちゃ嬉しそうに

OO先輩のお母さんに声かけられましたって

言ってたよ」だって

 

私:

「なんだ。じゃあもっと嬉しそうに

話してくれれば良かったのにって

言っといてよ」

 

息子:

「あいつらすごい人見知りなんだよ!」

だって

 

でも

安心した

慕われてるんだなって・・・

 

良かった良かった。。。