読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生の息子の忘れものはwww制服...着てけ!!

高3 デビューの息子

 

玄関出る時

 

私が見送りに出るから

出かける前に子供の顔みたいからね

 しぐさや素振りで

子供の元気度見たいし

 笑顔で

送り出してあげたいから

 

もちろん

息子が私の笑顔見たくて

待っててくれてるとは

思わないけどねwww

私に見せてくれる

 

かっこいいよね

そんな息子・・・

 

機嫌悪くなければの話だけど

 

靴履く前に

「行ってくるよ」と声出してくれる

 

朝色々やることあるから私は

玄関まで行くのに

ちょっと時間かかる時ある

 

少し遅れると

玄関がしまるぎりぎりでも

 

こっち向いて

「じゃ!!」

って言って出て行ってくれるの

 

で、今日も

雨でかっぱ着てる息子に

 

行ってらっしゃい!した後

ふと見ると

 

制服の

ブレザーがかかってる??

 

かっぱ着たから着ないで行っちゃうのか?

 

昨日入学式

新入生との顔合わせ程度の

集会ないのかな?

 

言っても

「いらねーよ!」と言われるのか?

イヤイヤそんな事ないよ

だって

制服だもんwww

 

まだ外にいる息子に

「これは?」と

ブレザー見せたの

 

息子:

「あ、忘れた!」

 

私:

「ばっかじゃない!(笑)」

 

直ぐにビニール袋に入れ持たせた・・・

 

外出て直ぐに

「寒い寒い」言ってた息子

 

忘れずに着てればもう少し温かっただろうにねwww

 

今日もがんばれ!!

 

そして

ありがとう

面白いブログが

今日も書けるよ

また、楽しみにしてるよ

母より