白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な高校生の息子の学校からの手紙は・・・拾って読むwww


カテゴリ増えました!!よ

また書いて行きますねwww

 

何やらかしてくれるかな?

楽しみ

 

ファイト私・・・

ある意味

戦い・・・

 

今日は久しぶり

息子から学校からの手紙

綺麗な状態でもらった

 

ノートの代金持って行かないと

いけないからかwww

 

携帯電話の所持許可書・・・

2年生になった時

書いた覚えないぞ!!

自分で書いたのかな?・・・

 

妹が

同じ学校入学したから

配布物

分かっちゃうもんね・・・

 

やっと配布物読めるwww

 

ある意味

 

今までは

くしゃくしゃになって

そこらに落ちて固まっている

手紙拾ってみてたから(笑)