白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な子供達は焦がしたホットケーキ出されてもwww



ホットケーキ

焦がしちゃったんだけど

 

「は~い ミッキーの焼き型付き

 ホットケーキ!!」

 

反抗期な

子供達はシーン

 

一人笑ってるママ・・www

いつもの事・・・

 

「こんがりでうまいよ!!」

と高校生の息子に言われ

 

私もそっちのが良かった様な

目をして

お兄ちゃんのホットケーキを

見るもうすぐ高校生の娘

 

1425802044378.jpg

 

ホットケーキ食べてる姿は

大きくなっても

なんだかかわいい・・・

 

そんな子供たちがママは

 

だ・い・す・き

ですwww

 

たまにむかついて

たまに涙を流させられ

たまに反抗的な態度

たまに笑顔を見せてくれる

 

そんな子供達・・・

 

今日もがんばろう

ママ・・・

 

今日は

もうすぐ女子高生の娘の

めがね作りに行ってきます。。。

 

今日は機嫌いいかな??娘www

 

昨日はイオンで

ローファー買って

ブラブラお買いもの

比較的機嫌よかった

 

でも

機嫌良くしててあげないと

っていう気持ちも伝わって来て

少し成長したな・・・

と思う

 

でも

私も

娘が機嫌悪いと

そんな態度とるなら

買い物なんか行きたくねーよ!!

 

ってはっきり言ってしまうこと

あるから

 

これから色々準備で

買い物するのに

私の機嫌壊したくないのかな

 

嫌!!娘からしたら

私のが反抗期??

気を使わせているのかなwww

 

 ママもわがままだから・・・

 

みんなわがままだから

ぶつかりあうこともあるのかな??

 

でも

我が家は楽しそうだね

と良く言われる・・・

 

どうなんだろう??

楽しいことたくさんあるから

次々とブログも更新していける

 

こうやって

笑いながらブログ書いてる私・・・

 

辛いこともたくさんあるけど

悲しくて流す涙より

笑って流す涙のが多いもんね

 

毎日爆笑・・・

 

このブログも

笑いながら・・・

最後には涙ぐんでるママが書きました・・・

 

ホットケーキの記事書き始め

最後にこんな話の落ちで終わるとは

思わなかったwww

私です。。。

 

今日も元気に!!