白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

ディズニーランドの帰りに痴漢にあって



娘がディズニーランド行って

帰って来た

 

駅まで

車でお迎え・・

 

お友達も乗せて

送ってあげた

 

そのお友達

電車で痴漢にあったみたい

 

楽しく遊んで来て

帰りの電車で

 

まだまだあどけない

中卒の女の子に

なにしてくれてんだよ!!

 

娘は

なんだかお友達にべったり

くっついてる感じがしたから

 

一生懸命足踏んだり

蹴飛ばしたりしてたみたい

(可愛い)

 

身長152センチ・・・

 

お友達は少し

大人っぽい感じの

身長168センチ・・・

 

かわいそうに

卒業記念のディズニーランドの帰りに

 

友達を

守ってあげられなかったと

悔しがってる

 

 

お友達も

カバンかな?

でもおかしいな??で

我慢しちゃったみたい・・・