読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な子供も思わず笑顔・・・家族を笑顔にする方法

反抗期な子供たちも

思わず笑顔になり

楽しい会話が生まれる・・・

 

「ね~ドラえもん書いたんだけど見て~」

 

思いついたままの

ドラえもん書いて見せる

 

微妙に笑える

変なドラえもん

 

子供達も

食いついて来て

 

こうじゃんとか

書き始め

 

みんなうまく書けないだろうから

笑える

 

アンパンマン

ミッキーマウス

簡単に書けそうで

書けない絵・・・

 

試してみて

 

思いだしたの

笑わせたくて

書いた訳じゃないけど

 

子供たちと

盛り上がった事を・・・

 

完璧に書けた絵も

あったけど

子供がね

 

それはそれで盛り上がれる・・・

 

家族団欒の

おともにやってみてください。。。

 

笑顔の食卓に

 

まだまだ

ありますよ

家族が笑顔になる方法

お楽しみに