読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な子供達の卒業式にしてあげる事・・・

今では高校2年生の息子が 小学校卒業する時にひらめき 花束って先生にあげるのを見てるけど 自分達もらった事ないなと思い 息子に花束をプレゼント 「うぉ~!」と喜んでくれて 家族みんなでそれぞれ 持って記念写真・・・ それから 卒業式には 内緒で 買ってきてプレゼントしてあげるの 昨日もちょっと 不機嫌モードの娘に 「ハイ!」と花束見せたら 一発で笑顔・・・ でもね・・・ 花瓶割って買ってなかったの こんな時にしか お花買わないから・・・ picute20150314155951.jpg ペットボトルで代用 お花包んであった紙巻いて・・ 中々良い感じvv