
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

中学生の娘の卒業式に出席して

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

中学生の娘の卒業式・・・

卒業証書授与

名前が呼ばれてる

小学校から9年間

知ってる名前がたくさん

特に男子の制服の

つんつるてんが

成長を物語っていたかな

最初から涙がうるうる・・・

このままじゃ

わんわん泣いてしまいそうだ

一生懸命涙こらえ

娘のクラス

涙もこらえられ

動画撮影・・・

歌声・・・

卒業生の代表のあいさつ

男子・・・

途中その男子が

涙で言葉を詰まらせ

ハンカチで涙をぬぐっていた

涙を拭きながら話を聞いていた

女子達が思わず噴き出して

笑っている・・・

確かに笑ってしまうだろう

場面・・・

そんなみんなの姿が

とても心に残った

その男子が席に戻ると

隣の男子が

笑顔で迎え・・

これから先会うたびに

言われるだろう・・・

今日の日の事

卒業式の保護者席・・・

息子の時は在校生の後ろで

見えずらかったけど

今回の卒業式は

卒業生の後ろに

保護者席作ってくれて

見やすかったと思う

学校行事

子供達を安全にと言う事で

規制がひかれ

子供が見ずらい運動会・・・

何度

校長先生見に来てるんじゃないよ~と

子供を見に来てるんだよ~

と言いたいのを我慢してきたことか(笑)

義務教育最後

終わりました・・・

4月からは

カテゴリが増えます

女子高生・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">