読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

中学生の娘の卒業式なう・・

中学3年生の娘

今日は中学校の卒業式なう

保護者席前列ゲット

ほとんどの行事

前列に座って来た私

これで最後かな(笑)

前列ゲットは結構大変

子供達も親になれば

わかるようになるだろう

小学校の頃は

当たり前のように

ママが一番前で

見ててくれていると子供も探しやすかったと思う

お母さんを探してキョロキョロしてる子

たくさんいるもんね

ハンカチ用意して

もうすぐ始まるかな?

在校生が歌声の練習が始まった

既に涙が出そうです。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">