読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

幼児期にご飯をたくさん食べるようになる魔法・・・

子育ての知恵

白鳥ママは

魔法使いwww

子供が小学校入るまでの頃は

食事の時

食べてる最中や

食べ終わってからも

お腹をノックして

扉を開けるように

お腹のなかを

覗いてるように

わ~

にんじんさんがいる

トマトさんもいるね~

あれ?まだピーマン君が入ってないや!!

トマトさんが呼んでるよ

早くピーマン食べてあげてって

さみしいよ~って

なんてお話しながら

ご飯食べてたの・・・

子供達も

たくさん食べた後は

見てみて!と

自分でお腹を開ける

真似をして

私にお腹を見せてきてた

可愛かったあの頃・・・

今では

食欲旺盛な高校生

まだ食べるの??

え~ご飯足らない!!

冷凍ご飯 チ~ン

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">