読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

ピリピリしてた中学生の娘も今は・・・

中学3年生の娘

もうすぐ

女子高生の娘に

「そういえば弁当箱も買わないとね」

と聞いてみた

娘を見ると

にこっと

笑顔。。。

「何ニヤ付いてるのよ~」

と私

「・・・」

と娘

「いいな~女子高生楽しみだね」

「後何買おうか・・」

と私

「今ねOO女子高生ってラインのグループが出来て話してるんだ」と娘

「え~いいな~ママには怪しい占い師からメール来るだけだよ」笑

(占いサイトに登録してるんです私結構当たること言われてて退会出来ないでいます)

と私

ラインも

色々心配だけど・・・

新しく出来た

ラインのグループには

同じ中学校以外の子も

グループになって

やってるみたいなの

学校行く前から

お友達出来た気分で

楽しそうでいいかな

家の娘は

ゲームやってて

トークには

入ってない間に

夕方には

1000を

超えるトークしてたみたい

途中でみてたりしてたけど

女子怖!!

何盛り上がって

トークしてたんだろう?

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">