読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生の息子が見た「悪夢」母が・・・www

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

はい!頂きました

ブログネタ NO1!!の

高校生の息子から...

晴れ起きて来た

高校生の息子

「あ~悪夢見た」

夢占いとか

昔は

本買って読んでるくらいだから

息子が見た夢が・・・

心配になり

聞いてみた

私:「どんな夢?」

息子:「なんで65円しか持ってないの?って

    お母さんに追いかけられる夢・・・」あせあせ(飛び散る汗)

私:www

  「どこで追いかけっこしてたの?」

息子:「町内・・」

息子は

町内のリーダー的存在で

町内の子供達引き連れて鬼ごっこしたり・・・

その鬼役が私になったのかな・・・

私:「お金使いすぎたから

   そんな夢見たんだね・・・」

  「で、今財布の中は?」

息子:「夢の中と同じくらい」

私:「ふ~ん」

お金が無いとそのままストレートに

言われてたら

また、朝から

「使いすぎだ・・」の

何だの言ってただろうな

お母さんwww

いつものこと

息子の勝利!!

弁当持って

おにぎりも作ってあげてるから

ジュース代

300円あげた・・・

お金入れば

直ぐに使ってしまうの

漫画本買って来たり

朝も

「漫画買ったからな」

と言うから

「お金無いんだから

 買わなきゃいいのに」と

言うと

「ずるいんだよな! 

 良いところで終わるから 

 買いたくなるんだよ」って

私:・・・

ま、

考えたら

家の息子文房具のお金

ちょうだい!と言って来たことないの

高校生になってから

母子家庭

自分で買える物は

自分でと思ってくれているのか

はたまた

勉強してないのか・・www

100円ショップで

買ってるみたいだけど

このブログ書きながら

笑いと涙が込み上げてくる

お母さんでした・・・

ブログネタたくさんくれるお兄ちゃん

優しさを届けてくれるお兄ちゃん

いつも本当に ありがとう!!

お母さん歴17年の

ブログ読んでくれてる方々も

ありがとうございます

笑顔になれてますか・・・?

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">