
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

学校行事には必ず参観に行ってたな私・・・

白鳥ママのつぶやき

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

私は学校の行事

仕事忙しくても必ず参観してきた

小学校の歌声コンサートは

二人で8年間

前列に座り子供が私を探せるように

小学校の卒業式も

二人共に最前列・・・

最後の中学校行事

三年生送る会

娘に

行こうと思ってる事伝えたら

「え?来るの 来ないかと思ってた」

「特に何もやらないし、前で歌、歌うだけだから」

「来ないで、いいよ」

と言われて行かなかったんだけど

中学生だしね・・・

たくさん楽しませてくれて

ありがとう

これからは

楽しいブログネタを

期待しているよ

反抗期な高校生の子供達

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">