
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な中学生の娘は...これ好きじゃなかったんだ??ゴメンね...

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

中学3年生の

娘の朝ご飯

納豆卵

納豆と生卵混ぜたもの

娘は大好きって

言ってたけど...

高校生の息子には

前に

「俺はあまり好きじゃないんだよね」って

言われてから

それからは

食べさせたことないけど

息子の朝食に

スクランブルエッグ作ってた

ところに起きてきた

息子が

赤いご飯が良いというから

スクランブルエッグからの

ご飯入れて

ケチャップ入れて

赤いご飯にしてあげた

赤いご飯とはケチャップご飯

多かったみたいで

残しちゃった

私がそれを食べようとしたら

卵納豆食べてた娘が

私も食べると・・・

「私これ、あまり好きじゃないんだよね

 前にも言ったじゃん」

と言いずらそうに・・・

「え~そうだったの?ごめんね

 大好物かと思ってた」・・・

と私

娘が残したの食べて

味薄いな

そっか

ご飯の量多くなったから

味加減が薄くなちゃったんだね

昔は

喜んで食べてたのは確か・・・

多分

息子も味が薄くて。。。

だと思う

ご飯の量すごいからね

気付いてあげられないで

ごめんなさい

母親失格??

たまごかけご飯

納豆ご飯は

普通に好きですよ

子供達

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">